*器用貧乏の忘備録*

旅先、仕事先で出会った美味しいご飯の紹介をします♪

旅先ご飯♪北海道その2

こんにちは、すげちです(*´ω`*)


昨日に続き、北海道ご飯の紹介🌽


今回も新千歳空港の有名なグルメ


*美瑛のコーンパン*


SNSでも話題になったこちら〜!


一日に5回くらい焼きあがるのですが、その焼き上がり時間に合わせて行列ができて、あっという間に売り切れてしまう噂のパン(*´∇`*)


f:id:sugechiii:20161016230154j:plain


5個入り1080円で売ってます

(バラ売りはしてないので注意です💦)


焼きたてホカホカ、コーンの形をしたパンの中には、あま〜いコーンがたっぷり♡ 

f:id:sugechiii:20161016230659j:plain


箱の中には保存用のビニール袋まで付いていて優しすぎる…♡


ちなみにこちらは朝8時からの営業で、開店に合わせて1度だけ「豆パン」も登場します


見てこの豆びっしりの様子!!!!


こちらはちゃっかり豆の形です✌🏻️


f:id:sugechiii:20161016230917j:plain


中にもお豆が入ってて、こちらも甘くて美味しい💕


こちらも同じく5個入りでの販売


冷めてても美味しいのは豆パンの方かも?


レア度も豆パンの方が高そう😋


美瑛のパンはもう3回は買ってるな〜

おかげで新千歳空港に来たらまずはパンの焼き上がり時間をチェックする癖がついてしまいました♡

(売り切れで涙を流す日も多いです😢笑)


余ったらラップに包んで冷凍して、食べる前にレンジで解凍すればオッケー!


見つけたらぜひ1箱試してみてください

きっとあなたもこの贅沢さにハマります(*´ω`*)💕