*器用貧乏の忘備録*

旅先、仕事先で出会った美味しいご飯の紹介をします♪

1日目

ブログ開設(о´∀`о)


これまで平凡な学生生活を送り、社会人生活とともに一人暮らし生活をスタートさせ社会の波にもまれ2年目に突入


学生の頃からイベント大好き旅行大好き一人旅なんてしょっちゅう


神奈川の家を出て都内で夢の一人暮らしを始めてからはやりたいことやり放題、遊び放題


たくさん好きなことがあるって素晴らしい╰(*´︶`*)╯


そう思って気ままに人生を謳歌してます、すげちです。


年齢の割には色んなことを経験させてもらってるなあ、と思うことが増えて来ました


せっかくだから、楽しかった思い出や、ちょっとした知恵はみんなに共有したい、

色んな人に知ってもらいたい


自分がイラストを描けたら、エッセイの1冊2冊でも出すのに(


そんなことで、3日坊主にならないことが目標の忘備録、始めます(^O^)★

f:id:sugechiii:20161010200018j:plain

(写真は最近、新千歳空港で食べたよつ葉ソフト♡笑)